アヤトンち
アヤトさんのオタクな毎日。たまにふつう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぱすたー
2010年 02月 25日 (木) 23:24 | 編集


IMG_6064.jpg

久しぶりにイベントでコスプレしてきました。
ロマーノロマーノ!

西ロマがすきなのでまあ当然こうなります。


存在を忘れかけられていたコスプレブログ。
ここ、ある意味あるの?
だが!消さない!

今年はもすこしコスプレもしてみたいと思います。
まったりと。

スペイン:蒼井つかさ ベルギー:ぽぽた
お写真:谷口さん
2008/08/15:CM74
2008年 08月 24日 (日) 01:07 | 編集
f1.jpg

おおきく振りかぶって:水谷文貴

おお振りはまってるので買い物にいったついでに水谷コスしてきました。
水谷が一番すきです。かわいいよ~文貴~!
腕についてる水色のバンドは水栄サークルさんで配られてた74記念リストバンド!
これもうめっちゃかわいかった(;´Д`)ハァハァ

写真は続きからどうぞー。
→ "2008/08/15:CM74" の続きを読む
夏コミいってきました
2008年 08月 23日 (土) 18:16 | 編集
夏コミいってきましたー!
いやーやっぱり暑かった!

お買い物とサークルでの参加メインだったので、
コスプレはついでにちょこっとという感じでやってきました。



一日目:水谷(おお振り)
広場にでようと彷徨ってたらトジーニョとソノリータに遭遇。
セクシーさにかもされた~。


kokyon1.jpg

二日目:キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
カンノさんの古泉と。
デジカメ電池きれてたのでカンノさんが携帯のカメラの画素数をあげてがんばった一枚。
角川書店のエプロンあわせ…のはずだったけど私エプロン忘れました。殴って。
そしてカンノ古泉内股になってる…!また内股に…!!!!


そんな感じでお疲れ様でしたー。
自分の写真ばかりですが、枚数少ないので近いうちにアップしまっす。
プリンセスチュチュオンリー
2008年 07月 21日 (月) 20:34 | 編集
diarypict4.jpg

プリンセスチュチュ:チュチュ

プリンセスチュチュオンリー協賛することになりました~。
主催はみゅうとなふみさんです。
てことでここでも告知してみます。

↓告知サイト
チュチュオンリー 「あひるの行進曲」
図書館で戦争だ!
2008年 07月 21日 (月) 19:27 | 編集
lw01.jpg


lw4.jpg


図書館戦争:堂上篤 笠原郁

またまたお久しぶりな日記!
こそこそまだコスプレを続けてますよっと。でも夏は暑い~。
こないだ撮影会でやった図書館コスでもペタペタしておきます。
堂上教官はみんなに阿部!阿部!て言われて悲しかった!

サイトを全然更新できないので、ブログだけにしようかなあと。
同人の方で遊んでるので、コスプレする機会もどんどんへってるし…。
とりあえずしばらくは縮小運営しながらシンプルにしていこうかなあと。
ブログの方も整理するために今までの記事もいったん下げてみました。

でもまだまだコスプレしますよー!やりたいのはたくさんあるんだ!
そんなわけでまたちょっとドロン!
copyright (C) アヤトンち all rights reserved. designed by polepole...
