アヤトンち
アヤトさんのオタクな毎日。たまにふつう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏コミいってきました
2008年 08月 23日 (土) 18:16 | 編集
夏コミいってきましたー!
いやーやっぱり暑かった!

お買い物とサークルでの参加メインだったので、
コスプレはついでにちょこっとという感じでやってきました。



一日目:水谷(おお振り)
広場にでようと彷徨ってたらトジーニョとソノリータに遭遇。
セクシーさにかもされた~。


kokyon1.jpg

二日目:キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
カンノさんの古泉と。
デジカメ電池きれてたのでカンノさんが携帯のカメラの画素数をあげてがんばった一枚。
角川書店のエプロンあわせ…のはずだったけど私エプロン忘れました。殴って。
そしてカンノ古泉内股になってる…!また内股に…!!!!


そんな感じでお疲れ様でしたー。
自分の写真ばかりですが、枚数少ないので近いうちにアップしまっす。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アヤトンち all rights reserved. designed by polepole...
